記録論Ⅰ

記録に残すって大事だと思ったので書きます。

記録に残すといいことばっかり!だって記録に残すと状況を整理できて他のことにタスクを割けて問題解決能力とかパフォーマンスが上がるから。

あと、忘れる心配がなくなるから。私は三歩歩いたら思ったことを忘れてしまうのでどんどん記録していかないと思い出したい時に思い出せないから記録は大切。

あとあと、記録をすると分析ができるようになる。FPSのキルレとか勉強の効率をあげるためには分析があると結果が伸びやすいし分析自体が楽しいので記録は大事。

あと、自分の考えをテキストにしておくと簡単に自己紹介とか自分のアイディアの共有が簡単にできるのでおすすめかもしれなです。

 

終わり。