本気

本気ってことばすごく重要な単語だと思うんですよね。本気な人の周りには本気な人が集まって物凄いパワーを産むし、本気な人の話すことはその人なりの軸があっておもしろい。本気な人は濃い時間を過ごしている。

本気でいるといい仲間に出会えて、一人じゃできないこともできるようになる。また、薄い時間を過ごしている人より濃い時間を過ごすと多くの発見や感動に巡り会うことができ、私なりの評価だけど質の高い人生を送れると思っています。

 

書いていて思ったこと。

好きなことを本気でやるのは自然だと思うけど、嫌なことも好きなことをやるために本気になれる人間になりたいなと思いました。全ては本気度。

 

終わり。